湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の色々

・引越し
21日に決定!
それまでは一人暮らしを満喫するかなぁ
で、それからは実家暮らしをエンジョイしますw
らき☆すた
ハマったw
こなたきゃわす!
ってか平野綾きゃわす!
最近はカラオケに行ったら必ずもってけ!セーラー服を歌ってますw
・煙草
フィリップモリスは珍しいって言われました
まぁなんで吸い出したんだろう?w
・D.CⅡ
由夢の等身大タペをドアに貼ってますw
・飲み放題の券
に入ってたのはコンドームw
つかわねぇよ!orz
・ガールズボックス
行きます!
2日通しで!
久しぶりにdreamとか見てこよう!
で、撃てたら撃ってこようw
・北原哲夫
スタイリストでバックボーンとかのブランドのデザイナー?
この人がデザインしたTシャツがユニクロに売ってます!
990円w
2枚買いましたw
もう1枚買ってこようかなw
なんかかっけぇ!
スーパーカー
360モデナのスパイダー
ランボルギーニディアブロ
F512Mのケーニッヒ
とか結構見たな!
歌舞伎町で見たケーニッヒは厳つ過ぎましたw
エリマキトカゲ
なんかお年寄りの方が反応が良いのは何故?w
こんなとこ?