湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いろいろ

前日に友達が泊まりに来ていて
朝、一緒に起きる
で、朝食。
見送って、洗濯とかする
昼過ぎたら眠くなって寝落ち
14時くらいに
どっか行こうかな?とか思っていたら
友達から電話
渋谷に集合!
ハチ公前って言ったのに場所が分からないらしく
軽く探すw
無事に合流して
新宿へ
焼肉の食べ放題に行く
食べ放題だけどユッケは食べ放題じゃ無かったorz
先に言ってくれ。。。
で色々彷徨って、居酒屋へ
飲み放題1時間
多分元は取りましたw
でアレへw
友達は初のアレw
で俺はまぁ微妙w
友達はドキドキw
でなんだかすっげぇ喜んでるw
って事でもう1軒
最初は微妙
でも次は・・・
どっかで見たことが・・・
中学生か?
どっかで見たことが・・・
でなんだか俺も友達も銀行から下ろすw
で最後にもう1軒



つまんない。
俺には合わないなあぁ。
でもヴィヴィアンウエストウッドのライターを持ってる子がいた!
地球儀みたいなペンダントのライター!
かっけぇ!って思ったら
オクで25万で買ったんだってw
高すぎじゃね?w
あれ金で出来てんの?w
でも格好良かったなぁ。
5000円だったら買うなw
で帰る。
もう朝だw
で帰宅。
現在は洗濯中ですw
今日は天気良いらしいからねw
終わったら寝ようw