湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

横浜に行ってきました!そして乳癌を判断出来る様になりましたw

今日はお祖母ちゃんと親戚と横浜へ。
まずは昼食。
いつものしゃぶしゃぶ屋で食べる。
そういえば朝、体重を計ったら84.8でしたw
で食べて、そのまま横浜スタジアムへ。
今日は横浜・楽天戦でした。
結構人が来てました。
刀剣並びの人が列を成していたし。
楽天人気かな?w
で、見る。
買出し。
おつかいしたり。
やっぱり野球を見ながら飲むアルコールは美味しいね!w
あとキャラメルポップコーンもw
なんだか売り子のお姉さん及び球場関係者のお姉さん達は全体的に可愛いね!w
で、乳癌なんとかキャンペーンをやっていました。
ちょっと恥ずかしそうにしてたら、お医者さんらしきおばちゃんが話しかけてくれました。
触ってみましたw
よくあるマウスパットみたいなやつをねw
なんだかこんなに明らかに分かるぞ!
的にしこりって分かるんだね!
つまむんじゃなくて。
撫でまわすのがいいらしいです。
これで判断出来るぞ!w
そんな感じで昔あったホワイトバンド的なピンクリボンってやつを買いました。
500円です。
多少寄付が含まれてるのかな?
そんな感じ。
で、野村監督も見れました!
おじいちゃんですw
でも采配がピタッと決まって
代打で送った人が見事にホームラン!w
3点追加ですよw
まだまだバリバリですねw
で8回表くらいで出る。
そのままそごうへ。
夕食。
イタリア料理屋に行きました。
味は・・・w
そんなに美味しくなかったですw
待ち時間も長かったし。
サービスは悪くないんだけどね。
高いし。
でルミネのユナイテッドアローズクロムハーツを見る。
ガラスケースを眺めていたらクロムハーツのミネラルウォーターをくれましたw
ヤフオクで500円とか1000円で売ってますw
これでも飲みながら見て下さいって言われたけど勿体なくて飲めませんでしたw
でタンクトップを購入。
本当は黒が良かったけど、サイズが無かったから白にしました。
財布欲しいw
クロムハーツにしては珍しくwとてつもなく機能的w
日本札も折らずに入るし。
小銭入れもあるし。
カードも結構入るし。
素晴らしい!
で帰宅。
そんな感じです。
そして体重を計ったら87.8でしたw
1日で3キロ増えるとはw
食いすぎだw