湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-07-17から1日間の記事一覧

そういや

北海道の硝子屋でガラスのペンを買ったんですよ それがインクを吸うやつだから、これでも使えるんだな。

万年筆

エンツォ・フェラーリが使っていた万年筆はイタリアの「オマス」と言うメーカー って事でオクで探してみました。 ・ ・ ・ 最低3万なんですけど?w めっちゃ高い! 流石エンツォ! って事で普通の安い万年筆を買いますw

エンツォ

http://www.interior-hobidasdirect.com/ITMP/NEK00001.html エンツォ・フェラーリが実際に使っていたインクを再現?したやつです。 この前までは売り切れで、しかも限定1000個だったんで もう買えないのかなぁorz って凹んでたら。 今見てみたら買える…

夕食

今日は大磯プリンスホテルのフランス料理でした。 フルコースで。 普通にうまー。 でもってラウンジでプリンスカッチを飲んで チーズとかサーモンとかウインナーとか食べて。 満足です(/▽\*)

風呂

昼くらいに起きて、それからずっと風呂の掃除。 終わったのは16時くらい。 疲れた。 だけどめっちゃ綺麗になった!