湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

色々適当に。

・鯉の子供が生まれて何とか10匹は元気に大きく育っています。
今年はもうちょっと工夫をして10倍以上は育てようとかんがえちう。
でも育てるのは良いけどこれ以上池に入らないからそこもどうしようか。
そういや鈴虫も育ててみた。
ちゃんと孵るだろうか。
・NS-1のボアアップとか改造とか。
バイクはNS-1ばっかり弄ってた。
たまにはガンマも触らないと。
・ML63が来た。
俺はほとんど乗ってないけどw
流石AMG製6L超エンジンw
速い速いw
インプレッサにはSCw
GRBが新車で余裕で買えるくらい突っ込んでしまったw
もう後には戻れないし。
世界に3台しか現存しない車w
その中でAWDでMTはうちのインプただ一台w
変態的にまともじゃないw
・今年の初夢はよく思い出せない。
ただ2日連続で飲み過ぎたw
今日は飲んでない。
昨日の夜は穹ちゃんを擦りまくってたら電気が起きまくって暗闇の中パチパチ光ってた。
その前の日は金縛りの中に神を見た。
今ハマっている事はfateとセイバーとサバイバルw