湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

追記

オールスタンディングで迷惑なやつ。
・荷物を持ち込み、さらにそれを足元に置き、前が空いて後ろが詰まっているのに前に行かない。
絶対にここから動かないぞ。なやつ。
物凄く邪魔。
荷物はロッカーに預けろよ。
持ち込むなら前線に来るなor逆に最前線死守なら邪魔じゃないかも。
荷物ぐちゃぐちゃだろうが。
・後ろのやつがぶつかっただけで全力で肘打ちしてくるやつ。
席が決まってない、みんな前で見たい、激しい曲だと興奮してぶつかる時もある。
だからって故意にぶつかってる訳じゃない。
それなのに全力で肘打ち。
そんなやつに限って前のやつにはがんがんぶつかっていく。
たまに前の方で殴り合いが起きてる事がある。
一部基地外集団がたまにいた。
スタンディングのライブは楽しいけど、変なのがいると後味が悪い。
声優のスタンディングは微妙だな。
マンソン様のスタンディングには数回行ったけど全部楽しかったし
マナーの悪い、分かっていない客も特にはいなかった。
微妙な一体感もあったしw
りょーこちゃんのライブも楽しかったな。
スタンディングには合う合わないがあるよ。