湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

aice5・イヤホンズ紺から帰宅age

久しぶりのライブでした。
やっぱり良いね。楽しいね。
すでに膝周辺が筋肉痛だw
aice5を実際に生で見たのは今回が初めてだった。
曲はCDで聞いたり、ほっちゃんのライブで歌ったりしてたから知ってたけど。
コールとかも楽しくて、飛んで叫んでw
Love Powerなんか最高だった。
イヤホンズ高橋李依ちゃん可愛いw
ショートカット大好きだし。
ただ残念な事に今回の席は天空席。
双眼鏡持って行って野鳥の会でもやれば良かった。
BD出たら買おうかな。
次のライブはWUGちゃんだ!
久しぶりに月1でライブに行ってるw
来年もこのくらいのペースで行きたいな。
そんな感じで。
多少体力は落ちたけどまだまだ現役で行けるはずw
インプレッサは現在屋根に穴を開けています。。。w