湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

あいぽんライブから帰宅age!

少し二日酔い気味で出発w
久しぶりの渋谷。(1年半ぶり?)
前日の名古屋ではTシャツのLサイズが売り切れ!?な情報がありどうかと心配していたけど
無事購入。
あとはサイリウムセットとトレーディングカードを1枚購入。
時間つぶしに久しぶりにハロショとか行ってみたw
いつも通りの横の階段からヲタ隔離で。
久しぶりに紙にいっぱい書いてみたくなったw
昔はよく買ったなぁw
なんか展示の写真が小さくなってた。
あんな小さかったっけ?
あとは特に変わらず昔のまま?
懐かしかった。
で入場。
速攻でロッカーに物を詰め込んで俺も詰める。
センターより少し左側の真ん中よりちょっと前くらい。
意外とぎゅうぎゅうにモッシュしなくても楽しめる事を発見したw
スタンディングのライブはマンソン様みたいに死にそうになるくらいのモッシュをするもんだと思ってたw
でもこれも良いかもね。
飛べるし。
あいぽんの太ももを観察しまくってたw
二の腕もw
やっぱ可愛いね!
最後のTシャツの時もめちゃくちゃ可愛かった。
背がちっちゃくてショートで。
声も可愛くて、酒好きとかねw
素晴らしいね。
まぁあいぽんに元気を貰ったよ。
angelaのatsukoとKATSUも見に来てた!
あと白石涼子も見に来てた!
うりょっちだwうりょっち
こんな感じで高まるライブだった。
汗だくで足も筋肉痛になるなw
って事で28日の横浜ブリッツも申し込んじゃったw
14日は加藤英美里からチョコ貰って、20日は4列目でほっちゃんを凝視してw
28日はあいぽんあいぽん言いながら飛ぶと。
もう声優ブーム到来だね!
3月は13、14日の横アリに行きたいけど
チケットは既に完売w
当たり前だけど、凄いねw
横アリ完売とかw
流石紅白歌手かw
ヤフオクで適度なやつがあったら行ってみよう。
あいぽん