湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

加藤英美里からチョコ(と言うか手書きの紙か?)を貰ってきた!


今日は横浜で加藤英美里のイベントに行ってきました。
この前アニメイト行った時に偶然告知が見えて、CD1枚買うだけでいいのかw
な感じで予約してきました。
で今日。
横浜までは電車で30分ちょっとだから結構ゆっくり出発。
15時半集合って書いてあったから3時くらいに行ったけど
すでにアニメイトの3階から地下3階?一番下まで列が出来ててワロタw
で16時開演。らしく少しづつ列が動き始める。
微妙に結構待って会場へ。
声がw
聴こえるw
声がデカいと言うか、良く通ると言うか。
高い声だからよく聴こえるのかな?
アニメのまんまですた。
かみまみた!
やっぱ地声とセリフの声は違うんだねw
地声も普通に可愛いけど、セリフを言ってる声はまさにアニメの世界w
声優すげぇ!
で順番。
なんだか皆色々言って貰ってる。
俺にはそんな勇気は。。。
無難に今バイク乗ってるんで「バイク気を付けてね!」って言ってもらいましたw
これで1週間はコケないなw
今のうちに峠でハングオフの練習でもしとくかw
まぁちょー可愛い笑顔でしたw
手もまぁもちろん。
細くて、ちょっと胸元はぶかぶかしてましたw
でそのまま帰宅。
帰りに今期最注目なれでぃ×ばとが表紙の電撃文庫マガジンを買ってきました。
ってかこれはラノベの月刊誌みたいなやつなんだねw
漫画とか絵がいっぱいあるのかと思ってたw
抱き枕でも買うか!
フレイムハートさんの人形がついてきた。