湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

初夢と見終わったアニメ達。

今年の初夢には豊崎愛生田村ゆかり茅原実里が出てきました。
新年早々声優さん達とお話しできましたよw
今年も声優な1年になりそうです。
にゃんこい
普通に面白かった。
久しぶりにメインヒロインに萌えたw
水野楓推し。
生徒会の一存
まぁこれは面白い。
またーりと。
会長さんもいいけど真冬ちゃんもいいけど、ここは藤堂リリシアだと思う。
あんな能登はいいね!
聖剣の刀鍛冶
これもまぁ普通に。
特に誰推しとかはない。
・新・恋姫無双
これまた普通w
でも朱里と雛里が可愛かったから見た!
ゲームでもやってみようか。
・ファイト一発!充電ちゃん!!
まぁ普通w
はこねちゃんが可愛かった。
うみねこのなく頃に
つまんない、つまんないで見ていたら
いつの間にか面白くなってきたw
ろーざがなんとなく。。。
・WHITE ALUBUM
これは面白いw
好きな空気。
はるかの全裸は良い感じで萌えたw
まぁ俺は緒方理奈派。
戸松ボイスは彼女にするなら最高。
アスラクライン2
これも最後まで結構面白かった。
あいぽんも。
ニアちゃんは成長後の方が。
やはり戸松ボイスは(ry
ささめきこと
これも面白かった。
また半年くらいしたらまた見たいw
風間が異様に可愛い。
魔法少女リリカルなのはA's
再放送で見てた。
面白いw
これは全シリーズ見て映画見に行くべきか。
僕は、フェイトちゃん!
あと大人になってたなのははなんか違和感が。
ギリではやてか?
いやマントを付けてるフェイトか。
まぁ小さい方がいいに越した事はないね!