湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

危なかったw

バイクに乗っていてカーブを曲がる時
シフトミスをして、本当は2速で曲がるところを1速に入れてしまったw
減速も2速のつもりでしてたから
それで普通にギアを繋いじゃったんだからw
後輪ロックしてハイサイドになったみたいになっちゃったw
周囲の車にごめんなさい。
まぁ転倒とかはしないで普通に持ち直せたけどw
冬用の分厚いグローブはまだ慣れないね!
true tearsBlu-ray BOXの追加予約キタコレ!!!1
最初の予約期間にはまだttの魅力が分からなくて
2、3話あたりから面白くなってきて
今ではAT-Xでの再放送が楽しみでしょうがないw
比呂美、可愛いよ比呂美。。。
とか思ってて、そういやBlu-rayの予約とかあったなぁ。
思った時には既に時遅しorz
予約はとっくに終了してますた。
しょうがないからヤフオクでも見るかぁ。
これはこれはw
4万とか5万とか行ってるw
定価は2万5千円なのに。
転売厨○ね!
流石にこれじゃ諦めるしか・・・。
とか思ってた時に追加キタコレ!!!1
速攻で注文してやるよ!
明日の10時から受け付けるそうです。