湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プリンとシチュー。

ゆかりんはブリッジなんか絶対出来ないから
うちに帰ったら一回やってみ!とか言ってたけど。
俺出来たw
まだまだ俺の運動神経も悪くないなw
牛乳の賞味期限が今日までだったので
プリンとシチューを作りました。
プリンは牛乳と卵を混ぜて、オーブンで焼く。
シチューはベースを作って自作のホワイトソースと混ぜる。
まぁ両方とも中々美味しかった。
プリンは外で食べても自分で作っても、普通のプリンなら変わんないかもね。
シチューはちょっとサッパリ系だった。
でも野菜がいっぱい入ってるから健康にいいかも。
今度はカレーをカレールーとか言うやつを使わないで作ってみよう。
そういやなのはの映画は幼女の裸目当てに行けるらしいね。
ゆかりんは面白いなw