湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

true tears@7話現在

AT-Xで再放送やっていたので
なんだかブルーレイ化するらしいので(受注限定もう締め切ってたorz)
見てます。
面白れぇw
こうゆうの大好きw
今は比呂美派です。
乃絵は可愛いけど、電波で、でも可愛いけど。
乃絵みたいな妹がいて比呂美が彼女で愛ちゃんが親友な関係が最高だと思います。
エンドは比呂美ルートだといいなw
いや、まだ分かんないし。
まだ比呂美ともしや血が繋がってる!?な部分だし。
ってか同級生で同じクラスであんな美少女と同居とかそれなんてエロゲ
ってかtrue tearsはPCであるからエロゲ?
とか思ったけど
アニメはオリジナルだから
アニメのキャラはPCには出てこないんだね。
ってか井口裕香いいね!
三代吉は愛ちゃんと結婚出来るといいね!
春休みには兵庫県に姫路城を見に行って
あとは富山県に行ってtrue tears聖地巡礼して
ぱちぱちってして!をやるんだ!
噴水に飛び込む勢いでぱちぱちってして!をやるんだ!
俺を蝕む悪い菌が消えていくよ。
ってかワンピースみたいな制服。