湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミュージカルと焼肉。

今日は森光子と滝沢秀明W主演のミュージカルを見てきました。
森光子はもう結構なお年だね。
でも宙づりとかになって
滝沢秀明+ジャニーズ達は飛んだり跳ねたり大変だね。
まぁ話自体は明るい感じではなかったので好きな感じではなかった。
ってか放浪記も前に見たけど明るい雰囲気じゃなかったしね。
あんまり好きな感じじゃないです。
まぁ演出とかジャニーズとかがメイン。
夕食は某焼肉屋のフラッグシップ。
流石内装は豪華だけど落ちつけて。
店員さんの対応もよくて
なんだか若くて可愛い定員さんばっかりな気がする。
付いてくれた店員さんも可愛かった。
味はまぁ普通に美味しい。
見た目もいいし。
まぁ値段を考えれば当たり前だけど。
あまりの居心地の良さに6時間くらいは軽く食って飲んでしたかってけど
3時間くらいで糸冬ア。
ちょっと不機嫌w
やっぱり落ちつけて美味しい食べ物を食べれていいな。
年に2回くらい行ければいいなぁ。
アイリーン・グレイのサイドテーブルを買いました。
ソファに座りながら飲んで食べてアニメを見る。
素晴らしい。
明日明後日はレポートをやってよう。