湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レッドブル・SKKIN・ヘルメット・プロジェクタ。


今まで飲んだレッドブルの残骸w
空き缶を貯めてたけど、これ取っといて何か役に立つのか?
と疑問に思い始めてしまい。
思い切って処分しました。
ゴミ袋3個分あったよw

これは中古をヤフオクで。
レザーとデニムの切り返しシャツ
レザーはFXレザーで
ベースは黄色かな?それに黒を使った感じ。
まだ色落ちが望めそう。
俺色に馴染ませてやるぜw
あとフード付き!
フードの裏地と襟は黒*金のチャイニーズシルク。
寒いけど最近はこれをよく着てる。
煙草の匂いとか、形とか。
早く馴染むといいなぁ。

12月に注文してやっと到着w
ケビン・シュワンツのニューモデルレプリカです!
やっぱガンマと言ったらシュワンツだろw
って感じで。
派手な感じでいいよw
サイズはやっぱりMで丁度良かった。
痩せればSかw
格好いい!
・プロジェクタ
何が切っ掛けかは分かんないけど
急にプロジェクタが欲しくなってきたw
アニメが見たいw
ゆかりんほっちゃんも見たいw
大画面で。
120インチがいいけど、何故か高いから。
買うなら100インチかな。
今買うならフルHDにするべきか。
true tearsは3月、ほっちゃんが5月
そういや撫子は今月か?
どんどんブルーレイが出てくるね!
まぁ峠を越せば買う気なくなるんだろうけどねw
その前に設置場所が難しいw