湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰宅age

今日はゆかり姫のライブに行ってきました!
久しぶりの新横浜はなんだか都会になってたw
駅前が大分改造されてて、でも横アリ周辺は変わってなかったな。
まずはグッズ。
パペットとかなんとか限定系は徹夜でも間に合わない人がいたらしいw
間違ってるだろw
ってかグッズ販売が8時からとかもw
まぁ俺はゆっくり15時くらいに行きましたけど。
カレンダー、ポスター、パンフレット、Tシャツ、プリン、CDなど購入。
ガチャガチャはポートレートなるものを貰いました。
あとコール本を有志の方から貰いました。
自主制作で凄いなw
まぁ訳の分からない口上とかはあんまり好きじゃないけどw
あとは開場までウイダー飲んだり、ボルヴィックを確保したり。
開場して早速ロッカーに荷物を詰め込む。
で始まった。
まさに17歳!
と言える高まる曲もあれば
まさに実年齢w
大人!な雰囲気の曲もある。
またーりとしたり激しくなったり。
そういや振り付けとかがあんまりなかったな。
ほっちゃんが多いの?
最後はmotsuさんも登場w
ゆっくりと、本当にゆっくりと30分近くかけて開場を一周して手を振ってました。
キャット空中3回転か?ゆかりんは運動神経がいいからサラッとやってのけたw
ネコ達は左肩を痛めてましたw
そんなとこ。