湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

教習も1段階後半!

今日は7時間目まで行きました。
1段階はあと2時間で終了です。(順調ならw)
少しだけ普通の人よりも進んでいるらしいです。
なんとか1本橋も落ちないようになってきたし
コースも覚えてきたし。
バイク楽しいなw
モンキーのボアアップキット買っちゃったよw
でもGSX−R400とかも格好良いなw
スーパーバイクが格好いいです。
前まではネイキッドの方が格好良かった気がしたけど。
セパハンでバックステップは遠く高くw
まぁ通学用にはモンキーで。
ってか早くボアアップしてぇw
あと2週間、遅くても3週間あれば取れるな。
俺頑張って!