湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

お祭りを満喫。

今日は地元のお祭りです。
神奈川県の無形文化財らしいです。
友達と回りました。
雨の中来てくれた事に感謝ですw
水あめのじゃんけんは相子、からあげ
可愛い子が売ってるチョコバナナ@多分この子は結構前から手伝ってるぞw
じゃんけんはまた相子。
プリキュアのヨーヨー@旧作
射的で「ゼリコ」+おまけを少し、輪投げは残念賞で知恵の輪w
かちわり、プリキュアの綿菓子
砂糖の入った笛@プリキュアあんまり砂糖入ってなかったorz
リンゴ飴、じゃがバタ
焼き鳥、ひもを引っ張るやつで変なサッカーのおもちゃw
最後に神社の出張所?でお賽銭を投げて餅を入手。巫女さん。
そんな感じでお祭りを大体満喫しましたw
途中から雨が降ってきたけど、人もまぁまぁいたし。
若いって素晴らしいね!
この一言が。。。
でそれから家に帰って簡易アニメ鑑賞会。
タユタマアメリが可愛いですw
これはPC移行へのメッセージか?w
狼と香辛料のホロもいいよね。
耳と表情の連動が最高だよねw
と、そんな感じで。ほっちゃんからメール来ました。