湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

散髪。

今日は家族で横浜に行ってきました。
ついでに髪も切ってきました。
茶と言うよりも金に近いような明るい色になりましたw
昼食はいつものしゃぶしゃぶ屋へ。
車海老の踊り食いとか食べました!
白子が無かったのはショックorz
しゃぶしゃぶと石焼ステーキも食べました!
美味しかった!
そごうでは宮城物産展をやっていたので牛タンを買いました。
高2の部活の研修旅行で仙台に行った時に買った牛タンと同じやつを買いましたw
で夕食はそごうに入ってるシェ・松尾で。
東京の店はめちゃくちゃ高いらしいですけど
ここはカフェだかなんだかなんで普通ですw
コースよりも単品の方が美味しいかな?
スープとか美味しかった!
昼も夜も食べ過ぎたので歩くのがしんどかったw
で帰宅。
リジッドラックが届いてました。
最大荷重4t(ペアで)、2重ロック、最低高26cm
PL(生産物賠償責任)保険付き。
と安心な感じで1600円w
安いですw
まぁ無事に使えたらもう1セット買おう。
ちなみに大自工業のF-23ってやつです。
あと今ネクロマンス(hideさん愛用ショップ)と直接取引をしてます。
相手外人w
アメリカですよw
ロサンゼルスですよw
俺の中学生の範囲ですら覚えていない英語力+ヤフーの翻訳でなんとか取引中w
一応日本にも送れるから住所を教えてねって言われました。
hideさん愛用ネックレスとアメシストのブレスレットを注文。
ネックレスはビデオで着用らしいw
書いてありましたw
日本で買うと17000〜12000円(店によってバラバラw)
だけど直接買うと59ドル(大体6000円くらい)
半額くらいです!
あとは送料。
いくらかかるかな?
1000円くらいで届いたって言う人もいるけどね。
今は円高だからねw多分w
ちょっと不安だけど無事に届いたらもっと他の物も買ってみよう。
アメシストは2月の誕生石です。
酔っ払いに効くらしいですw
あと天野莉絵ちゃん愛用のTシャツを2枚もオクのチャリティーで落としてしまったw
自動延長無しだったから残り1秒で入札。
無事落札。
届いたら額でも買って野球選手のユニフォームの如く飾りますw