湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ネクロマンスがやってきた!インプは帰って来たw

今日もばっくれw
1限はオリエンテーションでなんだかよく分かんない事を言ってたんで
途中から寝て、起きて。
2限はパソコン。
やっとノートパソコンを使う時が来ましたw
一人暮らしをしていた時以外はほとんど使ってなかったからねw
今日は学校斡旋パソコンの人の説明でほとんど終わりました。
そんな所で今日もばっくれ。
3、4限があったけどばっくれw
3限は毎回レポート書くし、4限は出なくてもいいよ。って言ってたしw
で帰る。
14時半くらいに帰りました。
そうしたらネクロマンスからの送り物が届いてました!

発送してから丁度1週間で届きました!
アメリカLAのメルローズプレイスから届きました!w
普通にプチプチが内側に貼ってある封筒で届きました。
ファーストクラスメールインターナショナルらしいですw
住所は全部ローマ字だけどちゃんと届くんだねw
アメリカンな文字がいっぱい書いてありますw
中身はレシートみたいなやつと商品。

hideさんがビデオで着用している。って書いてあるwネックレスと
俺の誕生石、アメシストを使ったブレスレットを買いました。
2つ合わせて、送料も合わせて90ドル。
4月12日の為替になるのかな?
よく分かんないけどちょっと前よりも安く買えたんじゃないかな?
1ドル95円くらいの時に買えばもっと良かったかもw
まぁでも9000円ちょっとだろうね。
日本で買うよりも(creamとか)半額くらい安いんじゃないかな?
まぁ本店で買うってゆうのがなんかいいよね!
そんな感じで無事に届いたんで次はシルバーのブレスレットと指輪を買おうかな?って思います。
両方ともビデオで着用したって書いてあるやつw
そういや俺の買ったネックレスが商品一覧から消えてたw
俺のが最後のやつだったりしてw
もう一つあるけど、少し高いし、着用って書いてないし。
そんな感じで外人との取り引きはちょっと心配だったけど
普通に買えたし、意外と早く届くし。
他のも買ってみようかな。
で3時過ぎにインプ帰宅!w
8日ぶりの再開ですw
板金で右フロントドアを直して
タワーバーを入れて、シフトを交換して、ETCを付けて
6か月点検をやってきました!
点検の方は問題ないそうです。
近いうちにミッションオイルとデフオイルを交換しようかな?
モチュールのやつにw
2、3万キロは普通にもつって言うけど
よく初回1000キロで交換した。とか色々書いてあるからね。
レブスピードに新型GT-Rのチューナー特集が書いてあったときは
1000キロで交換したらしい。
まぁサーキットをバリバリ走ってる車だからねw
今日車を持って来てくれた人はもし交換するなら
鉄粉とかが出るから7000キロくらいで1回交換しておいたら?
って言ってました。
まぁ交換はぁはぁなんで近いうちに交換します。
オイルだけ持っていけば工賃4500円でディーラーでやるそうです。
ネットで半額で売ってるオイルでも買っておこうw
あとスノコのオイルが届きました!
これで工具とか道具が揃えばエンジンオイルの交換が出来ます!
今週末にでもやってみようかな?
で早速走ってきました!
シフトはちょっと堅くなったかな?
ストロークが短くなったのはよく分かんないけど
硬くなったのは確か。
でも、ギアが入り難いとかじゃなくて、ガッチリしてる感じ。
STIのパンフレットに書いてあるようなカチッと決まると言うよりもガチッと決まりますw
まぁお金に余裕があったらかな?
気分の問題な気がするw
そういや説明書にストロークが短くなったのは1速、2速だけらしいぞw
次はフレキシブルタワーバー。
??
少しだけ曲がりやすくなった気がするw
今までだったらオーバースピード気味だったのが
なんだか普通に曲がれるようになった気がするw
限界が高くなったのか?w
限界なんて引き出せないだろうけどさw
なんだか曲がりやすくなった気がします。
フロントタイヤがしっかりとしているって言うか。
思い通りに曲がってくれます。
対費用効果があったのかは分りませんが
なんとなく効果はあった気がします。
そんな感じで。
これで1週間くらいあった高級車使用期間は終わったなw
もう当分使わせてくれないかもw
そんな感じで。