湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

1限だけ。

今日は必修の授業だけ出て後はあぼーん
必修も眠くて途中から記憶無かったしw
ダメ人間w
で帰って。
ディーラーでオイル交換に必要な道具を教えてもらって
STIのスポーツオイルフィルターとパッキン(100円)を買う。
で、オートバックスで教えてもらった道具を買う。
フィルターレンチ、エクステンション、ラチェット。
本当は全部KTCで揃えたかったけどラチェットしか在庫が無かったから
別のメーカーで我慢。
あとは廃油受けとオイルジョッキ。
これで準備は万端!
明日早速やってみます!
ネクロマンスの追加注文は来週の水曜に発送らしいので
再来週の水曜くらいには着くのかな?
ゴールデンウィークの影響とかあるのかな?w
売り切れ?とか思ってた俺が買ったネックレスが次の日には復活していましたw