湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ばっくれた。

今日は2限、3限を受けて
3限が30分くらいで終わって
4限まで1時間くらい時間があったし、今日は天気も良かったので
さっさと帰りましたw
気が付いたらバス停に足が向いてたw
で4時くらいに帰宅。
夕飯を食べて、ベンツの運転。
コンビニで明日の朝食、栄養ゼリー系を何個か買って
平塚を一回りして帰ってきました。
音楽はipodFMトランスミッターで電波を飛ばしているので
それを聴いています。
今日はcoccoとhide。
このベンツにはAM、FM、カセットしか付いてないからねw
今時カセットw
CDってボタンがあるんだけど
オプションで付けなかったんだろうねw
しかもトランクまで配線が来てないらしいから
付けるとなるとヤフオクとかで中古でCDチェンジャー購入
配線を引いてきて取り付け。とめんどうだからな。
本格的に乗る事になったら付けようかなw
今のうちにヤフオクで探しておくかw
まぁ普通の道を普通に走る分には平気になってきました!
やっぱり新鮮だしねw
そんな感じで明日は1限からなので5時起きですorz
早めに寝なきゃな。