湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

小6。

今日はお祖母ちゃんと伊東まで行ってきました。
8時半くらいに出発して10時ちょっと過ぎに到着。
伊東の街をぶらぶらして、いつものゴマ団子とホールインを買いましたw
吉田で昼食兼朝食のアジのたたきとサザエと甘エビの刺身、ヒレカツ定食を食べましたw
中々美味しかったです。
で親戚の家に。
ここに今度小6になるっていう親戚の子がいるんですけど
素晴らしく可愛かったです(*´д`*)
お茶を出してくれたり、お菓子を出してくれたりしてw
素晴らしいです!
でお墓参りに行って今度は赤沢へ。
DHC経営の温泉へ。
1200円で温泉で素晴らしいとこでした!
眺めは良いし、お風呂の種類はいっぱいあるし。
サウナも久しぶりのスチームサウナがありましたw
場所がねw
遠いから。
大磯からだと空いてても2時間はかかりそうだしw
これが30分くらいの場所にあれば毎週来てもいいんだけどねw
で温泉に入って帰路。
箱根で夕食。
久しぶりに吉池でステーキを食べました。
やっぱり美味しかったです(/▽\*)
コーラとかサイダーとかはビンであるけどメロンソーダのビンってあるのかな?
お昼食べ過ぎたから200g食べれるかな?って思ったけど意外といけましたw
朝昼抜けば300gはいけるねw
で帰る。
交換したホーンを使う機会は中々ないのですが
道を譲ってもらった時とかに鳴らすとはぁはぁしますw
なんだか綺麗な音です。
そんな感じで。
学校が始まるまで後9日です。多分。
14日からです。
明日は衣替えでもしようかな?