湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ホーン取り付け

昨日国府津にある未認可の自動車工場でホーンを付けて貰おうとしたら
最初1時間かかるって言うから1時間暇を潰して、でもって連絡が来ないからどうしたのかな?
って見に行ったらジャッキアップしてボンネット開けてるだけ・・・。
おせぇだろ?って言ったらもう1時間以上は軽くかかるとの事。
最初から態度が気に入りませんでしたw
って事でさっさと降ろさせて帰りましたw
俺意外と短気かもw
で今日地元の知り合いの工場に持って行きました
最初からここに出しておけば良かったw
まず付けるのに必要な端子が無いw
って事でホームセンターに買いに行って。
無事購入。
端子を渡して取り付け開始。
場所はグリルを外してラジエーターの前です。
中々すんなりとはいかず。
取り付けに多少時間はかかったものの無事完了。
イタリアンなフェラーリのような甲高い音ですw
まぁこれからは積極的に使っていこうと思いますw
そんな感じで。
あとヘルメットが届きました!
アライのGP-5Wです。
定価の1万円引きで買いましたw
サイズはMにしたんですけど
頭は丁度いいんですが、顔がw
痩せなきゃなw
まぁ入るからいいや。
ちょっときつめがいいらしいし。
明日はガイダンスで大学に行ってきます。
めんどくさいw