湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ファーストインプレッション

E2cの感想を書いてみます
まだエージングが始まったばかりなんで音質はどうこう言えないから
遮音性とか装着性とかについて
・遮音性
今使ってるスリーブが一番固いやつだからかもしれないけど
前に使ってたER-6iと比べるとリアルに月と鼈
前のは電車は勿論、お祭り(七夕)の騒音でさえ何も聴こえない程の遮音性
今回のは・・・
聴こえるorz
ちゃんと耳に入れてる筈なんだけどな
しかも自分の耳に合うのが一番固いやつの一番小さいやつだけとかw
・装着性
装着性は悪くないと思いますよ
兎に角
前のイヤホンが恋しくなってきた(´・ω・`)
でもエージングがいい感じに終わるまでは使ってやる!