湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日は髪を切ってきました!

ゆらさん、ありがとうございました<(_ _)>
なんかいい感じですよ!

校則さえ無ければ前髪をもっと伸ばせるのにorz

その後は新宿に出て
マルイで買い物
校則のために白い靴下を購入w
あと冬用のパジャマも!
やっぱりポール・スミスのデザインは好き!

で、原宿に出て表参道を歩く
CREAMって店を目指す
結構遠い。。。
やっと到着!
アレックスストリーターのエンジェルハートリングを見せてもらう!
格好良い(/▽\*)
めっちゃ欲しいけど
めっちゃ高いw

PS3は買わないで、こっちを買おうかな?w
70近い?お婆ちゃんが店に来ててエンジェルハートを見てました
めちゃくちゃ欲しそうだったから買ったのかな?
羨ましい!

でそのまま徒歩で青山にあるコーンズへ
到着したけど、フェラーリが1台も置いてなかったorz
599もなかったし
ちょっとしょぼーん。。。

ホンダに寄ったら色々な展示があったので

画像はそこにあったフォーミュラーカーらしき車です

で渋谷へ
半年ぶり?もっとかな?
ちょー久しぶりにハロショに行きましたw
何も買わなかったけどw
絵里が可愛いのは分かるけど
黒髪ショートにしたのは分かるけど
写真を買おうとは思わなかったな
なんだろうね?

まぁあとは湘南新宿ラインに乗って帰宅
コンビニでお好み焼きを買って行ったら
家には寿司がありましたw

まぁそんな感じで

なんだか
学校に行くよりも都会に出たほうが充実してる気がするw