湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

よーし!ショッピング日和。

久しぶりに東京で買い物。
まずは新宿へ。
伊勢丹アニエスベー、クロエに行って買い物。
Tシャツ買ったり、香水買ったり。
次は原宿。
表参道ヒルズのSJXってとこでLEONに載ってたブレスレットを購入。
最初はこんな細いブレスレットなんて、とか色々思ってたけど
見ていたら段々と格好良い気がした。
そこからCREAMへ。
酔ってなくしたチェーンの購入w
取り合えずSKKINのコブラに入る一番大きいやつで45cm。
連絡だけならタダですからとMFMのバングルの入荷予約w
多分買わない(買えないw)けど。
そこからロンハーマンへ。
目当ての物は売り切れ。
そのまま銀座へ。
ドルチェ&ガッバーナで壊れた鞄の見積もり。
数万円とか言われたら無理だったけど。
数千円らしいw
4年間使いまくったけど、まだまだ頑張ってもらえそう。
そこからバーニーズニューヨークへ。
チャンルーのブレスレットを購入。
で、帰宅。
流石東京!スーパーカー、高級車が結構走ってた。
ベントレー3台、フェラーリ1台、マセラティ1台、マイバッハ1台w
ベントレーはミュルザンヌみたいなのも走ってたし、フェラーリはF430スクーデリアの鏡面ボディみたいなのだったw
マイバッハは後から写真撮っといたw
前は人が乗ってたからw
そんな感じで食事に気を付けて、あんまり座らない様にしたら1週間しないで4kg近く体重が落ちた。