湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

明日から学校w

これを最後のセメスタにしたいw
まぁ後ちょっとだし大丈夫だろう。
今年の夏休みは60日くらいあったけど、終わってみれば一瞬だったw
鈴鹿8耐にガンマで行ったり、プールは結局4回行った。
出来ればあと1回行きたかったw
コミケにも2、3日目と参加したり。
野球は2回。
女子高生がいっぱいいるぞ。
京都に旅行したり。
Aチャンネルのイベント行ったり。
バイク弄りとかして。
そんな感じで過ごしてたら一瞬で終わったw
まぁこれからもなんだかイベントが結構あるみたいで。
早速明日はほっちゃんのFCイベw
25日はりょーこちゃんライブ。
2日はmotoGP
5日はKOTOKOのイベント。
9日はF1。
10日はゆかりんのFCイベ。
23日はロウきゅーぶイベ。
30日はゆるゆりイベ。
なんでこんなに集中してるんだろうねw
10月は16日のツインエンジェルが当たってれば毎週だったのにw
ハロヲタだった頃を思い出すw
そんな感じ。
で、流石に小さいキーボードとワイヤレステンキーが嫌になってきたから注文。
昔はもっと高かった気がするけど。
安いね?
それともマイクロソフト製自体もう安いの?古いし。
まぁ昔からマイクロソフト使ってるし。
アマゾンだから明日来る!