湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ちょっとしたメモ。

・21日
台風が凄かったw
・22日
久しぶりにお散歩。
序盤は身体が動かなかったけど、段々動くようになった。
20kmちょっと。
・23日
修理に出してた鞄が直ったから、受け取りに。
銀座に行ったついでに矢場とんへ。
前に名古屋に行った時に食べた。
やっぱ美味い?
取り合えずご飯はおかわりしといたw
お土産も買う。
そのまま横浜へ。
鞄のファスナー修理と、名札?に名入れ。
両方とも無料!
やっぱちょっと高いブランドだけあるのかな?
を受け取って帰宅。
夕飯だけで3kgくらい食べたら久しぶりに胃が痛くなったw
そのまま寝るレベルw
飲んだ訳でもないのに。
・24日
ほぼ不動車のモンキーを見てみる。
エンジンを腰上だけ分解。
・ピストンのスカートが少し欠けてた。
・ピストンの下側だけが擦れてた。武川製でモリブデンコートがしてあるけど上はほとんど無傷、下はほぼ残ってない!
・ピストンは少し焼けてた。ってかカーボンが付いてる。
ピストンリングの位置は分かんねw
・シリンダーは特に異常なし。
そこまで異常はない?ピストン欠けてると不味いのかな?w
やっぱ電気関係だと思うけど。
電気はさっぱり、取り合えず明日バイク屋に持って行ってみる。