湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アイドリング。

ときメモ4でヤンデレキタコレw
「ヤン」ってか「デレ」w
それは萌え。
って事で秋葉原を散策。
他はテレカ。
使い道が。。。
ソフマップだっけ?
CDも同時購入で抽選。
声優BOXから引いたけど
普通に握手会。
まぁ定価+500円くらいでアイドルと握手できるのはうまー!と思って思い切って購入!
普通に握手会。
よく考えたらアイドリングってなに?w
テレビの番組表で見た事あるけど
なに?w
外岡えりかくらいしか知らねw
放す事もないゆw
まぁしょっぱなから外岡。
やっぱ可愛いな!
目の座り具合萌え!
6番ですぅ。
アイドリングを知らない。って言ったら
号数があるんですぅ。
って言われて6番です。
って言われた。
他の子も可愛かったなぁ。
やっぱアイドルって言うだけあって可愛かったなぁ。
久しぶりに可愛い子の手を握ったなぁ。
握手会なんて本当に久しぶりだったなぁ。
やっぱアイドルやってる事だけあって可愛かったなぁ。
外岡えりか
早くしなさい!
早くしないと間に合わないよ!
って言われたいw
起こされたい。。。
ってかご主人様、朝です。早く起きないと・・・。