湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の色々。iPhoneとか車とか。

・4日
オイルポンプの調整が微妙なのか?合ってるのか分からないけど。
オイルの消費量が結構激しいです。
なので予備のオイルを注文。
今はモチュールのレプリカ用を使ってるけど
2stって言ったらカストロールの香りらしい
からカストロールのいいやつを注文。
でもTTSはそんなにいい香りはしないらしい。
まぁ試しに。
1L2000円しないくらいでした。
・6日
南海部品で頼んでいたモンキーのミラーを取りに行く。
あとディスクロックの調子が悪かったから
それは交換対応になった。
しかも上位機種と交換ktkr!
3000円くらい高いやつです!
色は地味だけど。
高い!
ミラーは。もっと早く変えておけば良かったw
見やすくて快適!
背後の心配をしないでよくなりますw
それからガンマで走りに行く。
江の島方面へ延々と走る。
皆すり抜けまくりでどんどん先に進んでいくんだねw
俺は。。。
教習所の低速走行を思い出したよw
渋滞w
左手がw
でも楽しかったし、ちょっと良い練習になったよ。
・7日
コミケのカタログをメロンブックスで購入。
特典はマウスパッドです。
なんだか巨大な文化祭、文芸部とか漫画研究部の文化祭みたいな感じだねw
・8日
ねぎし。
ゆかりんが言ってたから。。。
ご飯は2杯。
とろろはご飯にかけないで飲んでしまった方がいいかも。
ブラッキーはまぁ普通に焼肉w
でも美味しかった。
今度はねぎしの肉1.6倍かな?
・車。
値引き。
カーペット、ペダル、コーティング、洗車キット、ドアバイザー、フィルム。
欲しいものは大体付けたからまぁいいかな?
ナンバーもちょっとマニアックなやつにしたしw
早く来ないかな!
最短25日。
まぁ届いたら高速を延々と走りながらHDDナビにアニソンを入れまくろうか!
iPhone
欲しくなってきたw
なんだか安いそうで。
16Gは0円、32Gは480円@月々。
まぁ買うなら32Gかな?
色々入れても月6000円前後。
ipodtouch+携帯電話
ってのも。
俺の横に座って俺がtouchで音楽聴いてる横でiPhoneをピコピコされたりするから。。。
羨ましい!
ネットが出来ないtouchはなんの役に立つ?
とか思っちゃったら。
携帯用サイトなんか。
ネット!
って事で明日にも買ってこようかな。
ケースとかアクセサリーを調達してこよう。