湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりに。適当に。確かに!

・25日
車が来ました!
2年ぶり!
2年ぶりの新車!
まぁもちろん俺の車ではなくお祖父ちゃんの。
でもたまに運転して良いって!
って事で最近は運転手やってますw
さっそく伊豆方面へ走ってきました。
まだ慣らし運転中だから控え目。
4500回転をリミットに2000キロだって。
今は300キロくらい走った。
帰りに寄った鶏屋さんは美味しかった。
まぁ女将さん?
萌えw
くぎゅみたいだったw
・26日
友達と飲み。
ホルモン焼き屋のお姉さんは酔っていると加藤英美里
うちに帰って見てみると。。。
加藤英美里可愛過ぎですた。
・27日
モンキーのアップデート。
ヨシムラでアウトレット品大放出があったので
普通に買うよりも4万くら安いのw
何これw
買うしか無いじゃんw
な勢いで
吸排気系。
キャブはフレームに出っ張ってるアースを取る?部分が干渉。
あとはエアクリーナーを付けた場合はクランクケースの真ん中ちょっと後ろ右側の今では役に立たない部分が干渉。
もう思い切ってサンダーで切断w
上手く切れなかったorz
もうちょっと滑らかに切れればなぁ。
そのうち。
でも一応着いたから!
吸気音は。。。
排気音は前の方がメリハリ?活気があってたn(ry
悪くないよ。
ぼぼぼぼぼな感じで。
兎に角見た目がw
格好良過ぎw
まさに8耐を戦ったGSXの様だよw
来年の8耐はガンマで行ってみようかなw
これがステータスらしい。
隼に乗ってみたいよなぁ。
大型免許でも取ろうかなぁ。
・28日
忘年会。
やっぱり。
ってかアレじゃ。。。
駄目だよぉ!
いや、駄目じゃないけど
むしろアレなんだけど。
ってそういう訳じゃない訳じゃな(ry
幼女って言うけどさ中〜高くらい。
流石に小じゃw
とか言うけど高橋奈々@we canは小4だからね!
可愛かったよ!
身長131とかw
懐かしいw
え?
後藤翼ジェニー@we canは小6だからね!
eBayで落としたい商品説明の訳の分からない英文を訳してもらいたい!
妙に。。。
ってかこの子なr(ry。。。
そういやサンタさん来なかったなぁ。
代わりにクシタニのレザージャケットのインナーが届いたけどw
え?
無償でなにかくれn。。。
いや、なにも物でなくても。