湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

iPhoneとか。

早速昨日機種変してきましたw
我慢出来なかったw
ってか待てる訳ないw
周り見ると目につくのはiPhone使ってるやつらばかり。
え?
まずはドコモへ名義変更へ。
研修w
なんだか恋のから騒ぎに出てませんでしたか?
的な。
最後には直筆の手紙まで貰っちゃいましたよw
可愛かったの!
ソフトバンクへ。
まぁ下調べが適度に入念だったので
話もサクサクと進んでいきます。
バッテリー交換?+@を考えて一応保障には入っておきました。
そのまま帰宅。
バイクだと渋滞とか関係なくてうまーw
で早速使ってみて。
いつも通り音楽聴いて
ネットやって。
4時間くらいはバッテリーが持つかな?
出発時にはバッテリーが70%合って
適度にやって
帰る頃には残り3%くらいでしたw
まぁ100%充電してないとちょっと心配。
あとは予備でバッテリーでも用意しとこうか。