湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マフラー装着。

昨日ヤフオクで落としたマフラーが届いたので
早速取り付け。
まずは今付いているマフラーを外す。
マフラーの付け根と中間2つくらい。
キャブをずらす必要は無かったかも
で外したら新しいマフラーを付ける。
付け根とステーをリアサスペンションに付けます。
完成ですw
子供なので楽しい事を待つ事が出来ないのでガスケットは後回しですw
ネジは全て新しくしました。
元のはサビが凄いからね!
で早速エンジンをかけてみる。
キック!
ぼぼぼ!
おおぉ!
低音が響くよ!
素晴らしく心地の良い音です。
ハーレーダビットソンとかボクサーエンジンの音を少し小さくしたような感じ。
純正はまんま新聞配達だったからなぁw
この音は素晴らしいです!
バイクに乗るのが楽しくなる感じ!
見た目もチタンで焼け色が綺麗だし。
軽いし、ドレンボルトも外せるし。
完璧だね!
ボアアップする予定はないから丁度いいんじゃないかな。
で今日キックペダルとガスケットが届いたから装着。
キックペダルは見た目はいいけど、ちょっとグラついてる。
純正でもマフラーに干渉しなかったから別に変えなくても良かったんだけど
注文しちゃったからねw
ガスケットは外すのに少し戸惑ったw
どれがガスケットだよ?w
マイナスドライバーでギコギコやってたら取れましたw
でもう1回装着して、ブレークリーンで脱脂!
まぁこれ以上焼けることはないのかな?
でも一応!
排気漏れも無いようだし、音は素晴らしいし!
完璧だね!