湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

飲んで、下田麻美。

昨日は友達と飲んで来た。
最初はいつもの焼き鳥屋で。
お約束の生タンも出してもらって。
二人で日本酒を1升ちょっと飲んできたw
焼き鳥は30本くらい食べて。
それから飲み放題をやってる笑笑へ。
ここでも飲んで、食べてして。
最後はカラオケで糸冬ア。
夕方4時過ぎから飲み始めて11時近くまで飲んでたw
いつの間にか時間って過ぎてるんだね。
取り合えず下田麻美が可愛い。
ってか誕生日おめ。
ブログにもコメントしてみたw
ISの凰鈴音が可愛くて。
今期では一番注目してる。
3話だけで15回以上は見たよw
アメリも可愛いからね。
下田麻美の声は本当に可愛いと思う。