湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

日本刀と野球。

昨日は午前は日本刀の登録審査会、午後はじゅんと野球を見に行きました。
審査の方は無事に終わりました。
錆は結構あるし、鞘も無いし、
確実に本物か分からないからドキドキしながら見守っていましたw
なんだか我が子の試合を見守る親のような気持でしたw
これで本物ってのも分かったし、登録証も貰ったから
研磨して白鞘を作ってもらおう!
明日は県に紹介された協会に見せて研ぎ師を紹介してもらおう。
電話したら20万円くらいが相場って言われたw
でも10万円前後もなくはない。。。かな?と言われましたw
まぁ見せてみます。
場所が東京なんで、ついでに伊勢丹に行ってモンクレールを見てこようかな。
で野球。
15時くらいに合流して歩きながら球場方面へ。
古い県庁とかを見ました。
でちょっと早めに入場。
練習見て、ベイドッグを食べて、試合開始。
試合を見ながら売り子のお姉ちゃんを見るw
でもって飲むw
飲んで、見て、見て。
まりなさん(not夏少女)が可愛いらしいですw
そんな感じで巨人が勝ちました!
後は歩いてその辺をブラブラ。
マックに寄ったりして帰宅。
今日は昼くらいまで寝てたので2日酔いにはなりませんでしたw
でも今日は特に何もしてないなぁw