湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アメリカン。

今日は親戚とコストコに行ってきました!
横浜のやつね。
で行ったら、まずは会員登録。
4200円かかりますw
で入場。
大きいカートを受け取る。
で色々回って、ピザとミートローフとか、マッシュポテトとか。
アメリカンなものを買いましたw
あと部屋に置くコーヒーメイカー。
全自動で、時間設定で好きな時間にコーヒーを淹れてくれるやつw
なんだかちょい悪の寝室にはあった方がいいらしいですw
豆から淹れることも出来るし、粉から淹れることも出来ます。
寝起きにコーヒーw
胃がやられるかな?w
まぁコーヒーの香りで起きてみよう!
明日辺りに豆のコーヒーを買いに行こう。
昼食もアメリカンにホットドッグとピザw
コーラは飲み放題w
アメリカンw
サイズもちょっとアメリカンw
外人もいるしw
そんな感じで。
ドン・キホーテでドリフト用のラジコンを買いました。
滑りますw
あと手の中で浮かぶUFO的な。
最近たまに宣伝してるやつ。
買ってみたらただの紙でしたw
そりゃ浮かぶ訳無いよなぁorz
昔あった人形みたいな感じw
糸で釣ってねw
まぁ取得してみようかな?w
そういや、あとハロウィン用にカボチャを買いました!
大きいやつ。
でもハロウィンまで持つのか?w
中をくり抜いてから3〜1週間だって書いてあったけど
何もしてないカボチャはどのくらい持つんだろ?w