湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

福田まゆゆ。

今日の帰りの電車。を待っている時にちょっといい感じの後姿を見ました。
でもって電車に乗って、ゼロズレら辺に座って、見てみました。
ちょwwおまwww
まゆゆwwwww
どこをどう見てもまゆゆ以外の人には見えませんでしたw
目が同じw
テレビとか雑誌とかで見るのと同じw
目の動きとかもね。
身長も推定160cm前後だし。多分。
身体が細くて、肩幅も狭かったです。色が白くて。
服装は「L change the World」の時とかに似てました。
ネックレスをしてました。
先代ipod nanoのピンクだった気がします。
その後は大きめのタオル(ブランケット?)を羽織って寝てました。
また寝顔がドラマとかのまんまw
まゆゆ以外有り得ないw
だけど声かけられなかったorz
確実な証拠があればいけるんだけど?
で、そのまま新百合ヶ丘を過ぎて東京方面へ向かって行きました。
またそのうち会うかもね!