湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

WRCレプリカ。

午前中は家の手伝い。
をしている途中に宅配便。
結構大きい物でなんだろうと思ったら注文してたデカールが届きました!
手伝いも一段落したのでまずは車の洗車から。
ケルヒャーで洗いましたw
それから軽く準備をして、作業開始!
まずはマスキングテープで大体の位置を合わせる。
で、ボディとデカールにたっぷりと石鹸水を付ける。
貼る。
位置が決まったらスキージーで水分を押し出す。
これを繰り返して貼り付け完了!
ドアの隙間の部分はドライヤーで温めながら貼りました。
この辺でまた手伝い。
会社とか置場とかで使わない鉄を集めて買い取ってくれるとこに持って行きました。
今日の手伝い糸冬ア。
ある程度時間が経ったので、水分が飛んだのを確認したらアプリケーションフィルムを剥がす。
一旦剥がしたら上から紙を被してドライヤーで温めながらスキージーで圧着。
完了!
素晴らしい!
出来だ!
そんな感じで完成!



中々いい感じに貼れました!
早速近くのコンビニに出撃w
変なおじさんに見つめられましたw
自己満足w
明日くらいにはスパルコのフットペダルが届くはずです!
穴あけw