湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

すでに5月

・3/4
今流行りのポプテピピック
制服に着替えて来た時は何が起きたのかとびっくりw
パンケーキは次回リベンジ!
サイズを測ったらびっくり!
やっぱりプロに任せるのが一番だなw
・3/18
腕時計を買った
やっぱり付けるなら自分の月収くらいが丁度いいかな?
って事でタグホイヤーのキャリバー6のシンプルなやつを購入。
取り合えず当分はこれで行こう。
その後は町田で蒙古タンメン食べたり
カップラーメンの方が美味しいとか聞いたけど店の方が美味しいな。
町田のパンケーキ美味しかったな。
・3/21
イタリアン食べたりした。
ピピ美持ち込みw
お預かりw
サウナで忘れるかと思ったw
電車はギリギリセーフ!
・3/25
アニメジャパンとモーターサイクルショー
アニメジャパンは色々あって面白いな。
中村悠一がいた!
モーターサイクルショーも面白い。
いくら時間があっても足りないw
上野で桜を見たり、蟹を食べたり。
・4/1
桜を見た。
結構いっぱい咲いてたし
芝生の上で寝っ転がれて楽しかった。
来年はサンドイッチと酒を持って行きたいな。
お好み焼きって美味しいな。
・4/15
横浜行ってコスモワールドとか行った。
10年ぶりくらいにジェットコースターに乗ったw
徐々に慣れるのかな??
しゃぶしゃぶうまー
・4/22
久しぶりに川に行った。
天気も良くて良かったな。
七輪持ってきてBBQやってるやついて裏山w
料理が出来るって良いな。
・4/29-30
下田旅行
電車で飲むw
下田に着いて、早速金目。
刺身うまー
裁縫と言うか飾り雛製作体験みたいなやつ
俺は糊付けで作れるやつ
二人とも中々良い感じで出来た気がする。
裁縫が出来るって良いな!
おばさんも良く話して面白かった。
ホテルへ。
海が目の前だから眺めが良い。
まずは温泉。
じゅうりょk(ry
夕食は結婚式場みたいな広間で
鮑があったり豚蒸し?刺身に金目の煮つけ
豚も結構美味しかった。
デザート持ち帰り。
和室で寝る。
起きて、シャワー浴びて、朝食。
まぁホテルのバイキングって感じ。
俺は卵と肉のエンドレス。
ホテル前の海にちょっと行ってみた。
砂が白いし、海も綺麗だった。
夏になったらまた来たいな。
水族館へ。
ペンギンがいたり、アザラシがいたりした。
イルカもいる。入口に大きなカメもいた!
無料のドクターフィッシュとか
オオグソクムシ(not大王)も触れた。
伊勢海老の尻尾みたい。
サメも触れる。
昼食は伊勢海老
刺身うまー
高いだけの事はある!
エロ寺は謎だった。
帰りの電車でも飲む。
そんな感じでいつの間にか5月
3ヶ月なんかあっと言う間だったな。
あと1ヶ月。2ヶ月なんてもっと早いのかな。
あと少し。