湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

NEW GAME!のイベントから帰宅age

勿論昨日の話ですが。
開場ちょっと前に着くように出発。
初めて行く豊洲ピット。
駅から近くて良いね。
でまずはグッズを。
取り合えずTシャツだけ購入。
もずくのティッシュカバー以外はどれも普通に買えたっぽい。
でそのまま入場。
今回は良席6列だから場所はばっちり。
色々と準備をして開演。
最初の青葉ちゃんの案内ってリアルに噛んだのかなw
いや、設定か。
トークコーナー。
好きなシーンとか感動したシーンとか流れて、トーク
大喜利みたいな事をやって。
流石キタエリ
かやのんの足が細過ぎてビックリ。
足首が俺の手首より細いと思う。
ひよっちはまな板弄りもバッチリw
うみこさんの中の人のギャップにビックリw
背はめちゃくちゃ高いし、声もめちゃくちゃ高いしw
ねねっちが3人居たぞw
戸田ちゃんはちょっとリアルはじめになってたし。
愛ちゃんはミニスカでエロ可愛かった。
足も白くて。。。
終始楽しい感じでとっても面白かった!
キタエリが凄いw
朗読会があったり、お悩み相談があったり。
でライブ。
今回は3曲かな?
ゲームの曲やって、OP、EDだったはず。
SAKURAスキップではサイリウムを桜色にしたり
Now Loading!!!!では手を”L”にしたり。
左サイドだったから竹尾ちゃん側だったから推しまくっといたw
可愛かった!
曲は少なかったけど楽しかったし、終わった後も気持ち良かった。
そこからの2期決定。
また楽しみが増えたな。
で、終わって、ドリンクを貰いに。。。
ここでハイボールを飲んだからかw
まだ微妙に明るい時間帯だったからかw
そのまま新橋で飲んできましたw
1週間ぶりの飲酒だw
ハイボールを延々4Lほど飲んで、でもちゃんと炭水化物は取らず、鶏肉とか刺身とか食べてましたw
久しぶりの酒はやっぱり良いなぁ。
とそんな感じで。
良いイベントだった。
次は3月のKINGのコンサートだ。