湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日のライザップ。

朝8時からのトレーニングなんで朝食はザバスの減量プロテインのみ。
タンパク質の量が30gくらいになるように飲んでみました。
今日のメニューは下半身。
バーベル担いでスクワットとか、足を一歩踏み出したスクワットとか、腕立てみたいな屈伸みたいなジャンプみたいなやつ、背中にボールを置いて腹筋。
めちゃくちゃきつかったw
バーベルのスクワットの時点でもう足ががくがくw
重さは50kgでした。
その後のスクワットもきついし。
ジャンプなんかヨロヨロだったw
腹筋は最後の方は手伝ってもらいながら何とか終わった感じ。
これは明日筋肉痛だな。
で終わったら早速プロテイン
運動中はライザップ印の水を飲み放題ですw
プロテインはビーレジェンドのやつ。
吸収が早いからホエイが良いらしい。
ザバスは大豆。
食事は朝3割、昼5割、夕2割な感じで。
糖質を取らないで、脂肪は少なめ。
タンパク質と食物繊維を取りまくる。
今日のメニューは
昼が
ヒレとエリンギ、小松菜とブロッコリー、アボカドとゆで卵、味噌汁にわかめともずく、納豆でした。
このぐらいの量で良いらしい。
腹は減らない。
夕は
マグロとレタス、アボカドとブロッコリー、ささみと豆腐とめかぶとわかめと小松菜と舞茸のスープ。
1日に男性は水を3Lくらい飲んだ方が良いらしい。
でも炭水化物を取っていないから水分をあまり蓄えられないらしくトイレの回数は多い。
そんな感じで。
開始1週間で4.2kg減でした。
ただ最初の1週間は身体の中にあった糖質とか水分とかが抜けた結果だから何とも。
開始前日は飲んで食ってしまくったしw
こんな感じで2ヶ月でどのくらいまで痩せるだろうか。
次は金曜です。