湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フォーミュラカー?

今朝はF1のフォーメーションラップのような爆音で目が覚めましたw
明らかにタイヤを温めてるんじゃない?のような加速減速の音w
しかも音が尋常じゃないw
車検通る車じゃないだろwってくらいの爆音w
ほんとにフォーミュラカーでも走ってたのかな?w
F3000マシンで車検取ったのがあるらしいけど。
まぁ去年富士でF1見てきたけど
ほんとそれと同じ様な音がしたのw
急いで車乗ってその辺回ったけどそれらしい車は見当たらなかったなぁ。
プリンスホテルでJAIAの試乗会をやってるけど
そこでもそれらしい車は見かけなかった。
ガヤルドとかR8とかスーパーカーも色々と来てたけど
あんな音が鳴るとは思えないなw
そのうち公道を走れるフォーミュラカーに乗ってみたいなぁ。
で久しぶりに7時前に起床。
そのまま箱根までひとっ走りw
でも往復30分ちょっとかな?
で犬の散歩とか灯油給油とかして。
部屋の軽い模様替え中だったからその続きやったり
買い物に行ったり。
オクで落とした夏少女のファンブックが届いたので
それに書いてある夏少女カクテルを作るための材料を買ったり
イチリキュール30、グレープフルーツリキュール10をシェイクして
レモン半分を絞ってトニックウォーターで割れば完成!
簡単w
早速今夜夏少女をやりながら飲んでみようかな?w
明日テストなのにw
で夕飯は俺担当。
LEONに載ってた椎茸のパスタ。
ちょい不良ですw
合わせるのは馴染みの酒屋さん勧めの白ワイン。
パスタはまぁまぁw
まだまだ練習しなきゃね。
ワインは中々美味しかった。
まぁ今はシスプリ7巻目だよ!
やっぱ亞里亞
可愛いよ亞里亞(*´д`*)