湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

イタリア人。とかワインは水と同じだよ?

起きたのは11時くらい。
朝食食べて、ゆっくりして
犬の散歩。
で顔洗って外出。
色々と買い物して、買い物して。
ってか昨日洗車したばっかりなのにもう砂埃被ってるよorz
屋根付きとか言わずにガレージが欲しいw
四方囲まれたやつで、換気扇とか加湿器とか除湿機とか。
空調は大事だよね。
で、夕飯は煮魚とカレー
飲み物はダイクマで買った3Lのワインパック。
瓶じゃないくて袋に入ってて、ワインを出して空気を吸わない。
そんな感じで空気に触れなくていつまでも新鮮。
開封しても1か月は持つらしいです。
それを飲んでたら、どのくらい飲んだかが分かんないんだよね。
ダンボールで覆われてて。
試しに体重計で計ってみたら2キロだったw
1Lくらい飲んだのか?w
まぁ気分はイタリア人だよ!