湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

飲み。とか。

昨日は友達と久しぶりに飲んできました。
まずはいつもの焼き鳥屋で。
今日も生タンを出してくれました!
これは常連にならないと出してくれない幻のメニューw
美味しいですw
日本酒を飲みつつお新香と焼き鳥を食べる。
やっぱりここは安くて美味しい!
でそれから普通の居酒屋。
グレープフルーツサワーとライチトニックを同時に頼んで
夏少女カクテルを自作w
適当につまみつつ飲む。
最後はホルモン焼きでジンギスカンとかホルモンを食べつつホッピーを飲む。
でここで解散。
俺は何故かその後マックで持ち帰りしてましたw
それは今日の昼食とおやつになりました。
でコンビニで適当に買って
タクシーで帰ったけど
1円足りなかったw
負けてくれたけどw
まぁ酔っ払いでしたw
そんな感じで。