湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2009-02-15から1日間の記事一覧

昨日は俺の成人のお祝いでした。

地元の旅館でやりました。 親戚とか集まって15人くらいかな? 料理も中々美味しかったし。 カラオケやってたり、酒飲んだり。 日本酒結構飲んだなw 5合は軽く超えただろうなw でも二日酔いにはなりませんでしたw 夜中目が覚めた時の水500mlが効いた…

パスポートを取って来ました。

3月に香港に行くそうです。 マカオで遊んでくるよw ペニンシュラにも行きたいな。

シスプリとか堀江由衣とか坂本真綾とかね。

シスプリはやっぱり亞里亞と咲耶がいいなぁ。 堀江由衣は声がすっごく可愛い! 曲も結構いいのが多いし。 坂本真綾の約束はいらないは名曲だと思います。

今月の特選街にスピーカー特集が載ってて、久しぶりにスピーカーを弄ってみました。

ここですっごく大変な事実が発覚w 今までスピーカーの位置が逆だったw 左右逆に置いてたw そりゃなんかおかしいとは思ってたけどさw って事で配線と位置をやり直す。 あとコンクリートブロックを下に敷いてみた。 固い物を置いて床に振動を伝えない? 御…

宴会。

フォーミュラカーの犯人は地元のバイク乗りらしいですw 今週も朝(6時半くらい)にそんな音させながら現れてさw これがF1マシンとかなら毎日聞いてもいいかもしんないけど どこのだれだか分かんないようなやつの音で目を覚まされるのは嫌だな