湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大型特殊と亞里亞。

今日から教習です。
うちにローダーがあるので、乗れないよりは乗れた方が
どうせ春休みやる事無いし。
って事で取る事にしました。
で乗ってみて
まず運転の感覚が全然違うw
普通の車は前のタイヤが動きますよね
うちのローダーも前が動きます。
でも教習所のローダーは後ろのタイヤが動きますw
なんだかドリフトしてるような感覚w
それに慣れるのにコースを数周。
あとウインカーを戻すのが面倒。
車はハンドル切り終えればウインカーも戻るじゃん
原付とかは違うらしいけど。
でこれがたまに忘れるw
最後の方はまぁ平気になったけど。
方向転換も今のところそんなに問題なし。
この調子なら普通に規定時間で終わるそうです。
あと振動と音が結構凄いw
ブレーキも少し踏んだくらいじゃ全然反応しないw
グッと踏んでやっと効く。
でもグッと踏んでも急ブレーキみたいにガクッとは効かない。
キーと音を出して普通に止まる。
そんなとこかな?
明日と明後日で終了です。