湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

一応形だけは完成。

講義が休講だったので。
エアクリーナーBOXを無理やり付けて
新しいエアクリーナーも付けて。
外した部品達も付けて。
冷却水を入れる。
あばばばばw
漏れてるw
ホースもホースバンドも緩くなってたw
締め込んで一応止まった。
1:1くらいで薄めるんだけど、適当に。
エア抜きも出来るだけやった!
車体を傾けてホース内の空気も抜いた!
どうだ!
で、タンクも付ける。
元から入っていた2stオイルを全部抜く。
青っぽい、ミントの様な匂いがするイメージのオイルが出てきました。
今回の俺はピンクなんで、シリンダー組む時に使ったオイルがカストロール(安物)のピンクのオイルだったので
全部それに取り換え。
いつから入ってるか分かんないような、銘柄も分からないようなオイルは交換です。
オイル警告灯が点いたらモチュールやらカストロールやらちょっとだけ良いオイルを使ってみようかな。
アルミカラーが届いたので、チャンバー装着!
液体ガスケットが出ない、出ない!
だったので思いっきりチューブを握ったら「前」ではなく「後ろ」から出てきたw
逆w
無視してそのまま使う。
指を使って、チャンバーに塗る。
適当に。
はみ出たけど、はみ出てる方が「なんか弄ってる」感があって格好いいかも!な勢いで放置w
まぁカウルを付けちゃえば見えなくなるけど。
装着!
本当は24時間以上放置しないといけないらしいけど。
子供な俺は我慢が出来ませんでしたw
1時間くらいたってから気合を入れて燃料コックをリザーブに!
前もってメインの燃料は全部排出してみました。
チャンバーがハイオク指定なんで、ガソリンスタンドに行くまでの燃料だけあればいいだろう。
でアクセルを少し煽ってみる。
これは良いの?悪いの?
で気合を入れてキックを!
いつも通りチョークを引いたらすぐにかかりました。
おぉ?
エンジン回り過ぎてるw
5000回転!?
アイドリングの調整を焦ってしてなんとか1500回転まで落とす。
火を噴いた。。。
多分中に溜まっていたガソリン達だろう。
2回目以降エンジンかけても火は噴いてません、
乾いたサウンドがチャンバー周辺から聴こえるおw
からから言ってる。
エンジン内部じゃないよな?w
オイルを撒き散らして。
となんか漏れてないか確認。。。
水漏ってるw
2番シリンダーから冷却水が結構な量漏れてるw
なんで?
と思いながらホースバンドを締めたりしてみても漏れ続ける。
ホース変えてみようかな。
とさっき注文。
これで駄目だったらどうしよw
まぁなんとかなるだろう。
モンキーの時も最初はオイルが漏ってたけど、ガスケットを変えて、ボルトも変えたら治ったからね。
そんな感じで水漏れ以外は問題ないかも?
少し心配だけど、なんとかなりそう。
照明設備が欲しい。。。