湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

一応完成!

水漏れ対策としてホースとホースバンドを交換。
これによってなんとか水漏れは止まったかな?
他には外見上は不具合はないかな?
ないのか?
ミッションオイルの交換。
古いオイルを抜いて、新しいオイルを入れる。
ワッシャー固着していて中々取れない。。。
オルファ先生に頑張ってもらってなんとか取れました。
多少面倒でも、多少お金がかかっても、ガスケットやワッシャーは毎回変える方がいいでしょう。
今のためにも、もし今後新しいオーナーになる人のためにも。
オイルはスズキ純正ギヤオイル。
普通に交換。
2ストオイルは結局全交換。
ピンクのオイルは見た目はいいけど、原付スクーター用でしたorz
そういやこれ250ccで50馬力近く出すレーサーレプリカだよw
高出力バイクだよ。
って事でオイルはモチュールの710。
レーサーレプリカ用です。
甘い匂いするかな?
ピンクのオイルは補完で、シリンダーやピストンや、オイルが必要な部分用に保管。
で、冷却水も無事にホース交換完了。
一応全体的にメンテナンスが終了したので
エンジンをかけてみる。
リザーブのガソリン量が少ないのか、あんまり吹けないw
でもガソリンスタンド近くなんで突っ込んでみる。
無鉛ハイオク指定なんでハイオクで給油。
そのまま近くを走ってみる。
特に不具合はない?
排気バルブの排出ホースはレッドブルの空き缶に差し込んでみた。
近いうちにちゃんとした容器を探しておこう。
出来れば四角いのがいいなぁ。