湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

これも運命石の扉-シュタインズゲート-の選択か!

シュタインズゲート
トゥルーエンド以外は全部クリア。
ってかトゥルーエンドに入れないw
天才少女のメランコリィまでは行くんだけど
その先5章、7章とメールがwiki通りに来ないw
なにがいけないって言うんだ!w
萌郁のあのシーンはいいねw
俺も唾かけられt(ry
よだr(ry
爆乳メガネお姉さん。
ブラウスっていいね!
まゆりもフェイリス・ニャンニャンもいいけどやっぱ紅莉栖かな?
あの喋り方がいいな!
とかやってたら3次元に興味が・・・。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT
やっぱマイケルはキングオブポップだね!
プロフェッショナルで天才。
1度は生で見てみたかったなぁ。

・インプの1年点検
もう納車されてから2年経ったんだねぇ。
走行距離は17000キロくらい。
1年で7〜8000キロだからまぁ平均使用?
でもこの距離を俺は走ったのか!と思うとなんだか凄いなw
車は素晴らしい!
今回は代車が出ました。
新型レガシィB4を貸してくれました!
しかもターボモデルのGT!
ちょっとだけ加速を楽しんでおきましたw
そこで自分がもし買うならどんなチョイスにするか
B4、ワゴンもいいけど走りならB4かな?
ターボモデルSパッケージ、やっぱMTだよね!
マッキントッシュレガシィ買うならマッキントッシュだろw
本革、高級車っぽく
サイドミラーにウインカー&自動折り畳み、これも高級車っぽくw
色は紫がいいかな?
本革は出来れば白っぽい色がいいなぁ。
本革=黒はもう時代遅れ?
そんな感じで税込430万w
値引きは20万くらいか?w
いい感じで高級車。
いや中級車か。
で点検後の感想。
ブレーキの掃除も頼んだからかブレーキを踏んだ時の効き方が前よりもよくなった
前に自分でブレーキフルードを交換した時にエア抜きがちゃんと出来てなかったのかな?w
いや、今回はフルード交換をしてないから掃除と注油が中々効果ありって事かな?
5000円払った甲斐があったかw
1年に1回くらいしかしないしね。
サイドブレーキの引きしろも短くなってた。
ミッションオイルも交換したけど4速あたりの入り方が気持ち良くなったw
カチッ!とは違うけどスッっと綺麗に入っていきます。
そんなもんかなぁ。
あとガラスコーティングのメンテ(有料3000円ってか普通ワックスの洗車?w)をやってもらったおかげでボディが綺麗になってましったw
エル・プサイ・コングルゥwww